ネットワークビジネスで挫折した私が出会ったもの

こんにちはわーい(嬉しい顔)


アフィリエイトでお小遣い稼ぎしている

・・・主婦です。

今はまだお小遣い程度だけど、

・・・どんどん増えていっています。


昨日もアフィリエイト収入が増えていました。

このまま行くと、どうなってしまうんだろう?



どうなってしまうんだろう?・・・って嬉しい心配なんです。





実は、わたし、「インターネットで普通の主婦が稼げる」ってお話、

罠かも?って思っていたんです。

つい最近まで。


   だって、


   だって、


   だって〜〜〜


私が最初に、ものスゴイ可能性とユメを感じて、コレなら出来る!!!
と、まず最初に飛び込んで行ったのが、、、、、、

インターネットのネットワークビジネスの世界だったんです。



だってね、、、、

PRのHPを読むと、

必ず書かれてありますよね!?

『パソコン初心者大歓迎』
『小さいお子さんがいても、空いた時間で自宅でできます』
『メールが出来れば大丈夫』
『落ちこぼれた人いません(稼げなかった人)』

中には、『初期費用がかかりますが、必ずすぐに返せます。』
と、一見親切な会社も。


もちろんちゃんと稼いで、元を取って、活躍している方々は確かにいます。
書かれてある事は必ずしもウソではない。
なので否定はしません。



でもね・・・


続かなかった・・・・・



何が?



広告費が・・・・・



元々お金が無くて、「稼げなきゃ!」と、お仕事始めたわけですから
お金があるわけがない。
始めから負け勝負!!!!

それなりに初期資金がある人はいいんです。

反応の良い高額な広告先にビシバシ広告打てば

良質な見込み客が集まるわけですから。

→アポになる→成約→報酬→その報酬でまた広告→アポ→成約→


良い流れです・・・・成功しますね?


資金の無い私は、結局 1件も成約できないまま・・・
足を洗いましたあせあせ(飛び散る汗)

残ったのは・・・数十万円のローンです・・・ふらふら



それで、資金が無い私が・・・チャレンジしたもの・・・

無料で始められるアフィリエイトというもの。

正確にはマニュアルなどを購入してしまったので、

無料ではありませんが。




アフィリエイトって、月に5000円も稼げない!という人がほとんどなのですが、
稼げる「やり方」というのがあるんですよ!

そのやり方に気付いた一部の人が成功方法を公開しています。

数あるノウハウ本の中で こんな私にピッタリだったのはこのテキストです。



HPは、正直、挫折したネットワークビジネスと似ていたのです。

明るくて、ママに最適!って感じで。

・・・怪しい・・・たらーっ(汗)




こっちに先に出会っていたら、余計なローン抱えなくて良かったのに!!!

〜〜〜と、悔やまれますが。

でも、今は出会えてシアワセハートたち(複数ハート)


続きはこちら
この記事へのコメント
無料進呈!「月間130万円のアフィリエイトマニュアル」

・最初から、最後まで全て無料です。
・30分で誰でもできます。
・30分後に●万円の収入が発生します。
・何も買う必要はありません。
・違法性まったくなし!むしろ、感謝感謝・・・。
・無料公開だからこそ儲かる、「あ〜そういう事ね」。

無料で公開しちゃいます。
やれば30分後に即収入発生し継続収入に、やらなければ何もなし。
見るだけ、見て、それで判断してみたらどうですか。
Posted by 無料進呈!「月間130万円のアフィリエイトマニュアル」 at 2006年10月24日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25755733

この記事へのトラックバック

中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】
Excerpt: 一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以..
Weblog: 中国株で絶対儲ける会
Tracked: 2006-10-19 16:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。