主婦の在宅ワーク・・・NHKで

今日のNHKの番組で・・・放送されていました。


主婦が働く方法

在宅ワークVSパートタイム


在宅ワークについて、データ入力、HP作成など 色々。

在宅ワークを謳った悪徳商法や、業者に騙されないようにと、注意もされていました。


私が気になったのは・・・・

まぁNHKなので当たり前ですが、

インターネットを使ったMLM(ネットワークビジネス)や、

アフィリエイトについて、全く触れていなかった事。


アフィリエイトって、まだちゃんとした仕事って認識されていないのですね。


NHKの番組の中で、在宅ワーク歴10年のベテラン主婦が紹介されていました。

一日7時間作業して月の収入は平均15万円だとかexclamation&question

う〜ん・・・

・・・もったいない!!!!

そんなに作業して10年で、その収入だったら、

アフィリエイトだったらもっと稼げるでしょう!!!!!



スタジオに来ていた3人の主婦は最初は在宅ワークに興味津々のようでしたが

放送の終わりには 揃ってパートタイムに軍配がどんっ(衝撃)


あ〜〜もったいない!みんな若くてセンスありそうだったから
アフィリエイトに挑戦してみたら良いのに!

主婦が安心して取り組める方法もあるのにな♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【情報商材レビュー】特進アフィリエイトプロジェクト
Excerpt: いつも応援ありがとうございます!→人気ブログRanking こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。 今日は前回の記事に引き続き、 【特進アフィリエイトプロジェクト】のレビューです。 ..
Weblog: ミリオネーゼママ養成塾☆子育て主婦の幸せネット副業
Tracked: 2006-11-18 01:50

夢をかなえる@あいのりに学ぶ
Excerpt: みなさん、夢はお持ちですか? わたしも沢山の夢があります。仕事に関すること。趣味に関すること。家族に関すること。本当に色々な分野で夢があります。 多くの夢には、継続した努力と勇気と行動が必要に..
Weblog: あいのりメンバーと学ぶ 成功への道!
Tracked: 2006-11-18 09:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。